Sooda!
 閲覧数:71
部長賞をとるために、自ら飲酒して、データ偽造して、飲酒取り締まりをしていた警察官をどう思います?

感想とともに年代・性別・地域もお願いします。
みんなへのお礼
警察は市民の安全のために交通違反を取り締まっているのではなく、自分たちの成績をあげるためにやっていることが、これで明らかになりましたね。
情けない組織です。

質問者:犬のおまわりさん
質問日時:2012-03-08 12:31:09
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
最低ですね。
警察官の仕事にもノルマがあるのはわかりますが
そういう行為をするのは言語道断です。
こういうバカは厳しく処罰してほしいです。

40代 男性 名古屋

回答者:匿名
回答日時:2012-03-08 13:30:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
最低としか言いようがありませんね。税金泥棒とはこの事です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-15 09:28:04

この回答の満足度 ★★★★★
う〜ん。ただのバカですね。税金泥棒です。30代男 奈良詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-15 00:56:22

この回答の満足度 ★★★★★
くだらないことしてんじゃねえよと思います。警察が情けないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-15 00:16:44

この回答の満足度 ★★★★★
世も末。何もかも信じられない世の中になってしまった。その職に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 17:43:16

この回答の満足度 ★★★★★
好成績を上げなければならないプレッシャーに晒されていたのか...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-03-10 20:45:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ