Sooda!
 閲覧数:797
現在NTT西日本を利用していて、4月の引っ越しで住所を移転すると今の番号が使えるのかどうかをNTTに問い合わせをしてみたんですが、新しい住所が新築でまだ登録されていないと言われてしまいました。
それで新しい住所の地図をファックスで送ってくださいと言われたので送りたいのですが、ファックス番号が分かりません。
どこかに載っていると思ったんですが、載っていないのでしょうか?
ちなみに岡山在住です。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-08 13:51:47
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
固定電話での電話番号の継続はできないと思います。ひかり電話に...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-03-08 17:22:48

この回答の満足度 未設定
質問内容が不十分かもしれないですが・・・新しい住所に引っ越し...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-03-08 14:32:14

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ