Sooda!
 閲覧数:67
22歳男です…昨日の夜中1時に家の中で僕が暴れました…一週間前とある電子部品を作っている企業から内定を貰いました、昨日新卒者含めての実技試験、筆記試験をやり30人受けて多分みんな高卒の方です、僕一人だけまた落ちました…
なんであんな簡単なことが出来ないんだろう…手が震って上手く出来ない…元々非常に手先が不器用、梱包したりラベル貼りや機械操作で、その事で昨日親に暴言吐きまくりました、今までなに不自由なく育てられて、自分はもう22歳…にもなって親の力で生きてる人間のクズゴミです、本当に大の男として情けなさすぎる、昨日なんて涙が枯れるくらい泣きました、3人兄弟で末っ子の僕だけ就職が決まってない、もう家にいる資格がない、これでは親や親戚や兄や兄の嫁さん娘二人も僕のようなゴミ以下なやつがいたら汚点でしょう…みなさんもこの質問見てこいつ考え方が卑屈やなとかいい年して恥ずかしいとか思っているんですよね?まぁ…今までも実技試験や筆記試験をやり落ちて、採用されてはあまりにも使えないから数日でクビになっているんです、僕自身の力が足りないからです、
これ以上親に迷惑をかけられません…男として最低ですよね?

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-03-08 14:50:08


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
親に暴言吐いたことは、はっきり言いいますが、最低ですかね。親...詳細

回答者:s
回答日時:2012-03-08 17:49:49

この回答の満足度 未設定
まず、暴言吐いたことを親に謝ろう。そしたら最低なことなんかな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-08 16:57:36

この回答の満足度 未設定
っていうか、あんたのことを何にも知らんのに、手先、口先だけで...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-03-08 15:18:09

この回答の満足度 未設定
どうして苦手なところに就職しようとするんでしょうか。手先の器...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-08 14:58:23

この回答の満足度 未設定
いいえ 最低じゃないです。自分を恥じる事が出来るアナタは立派...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-08 14:56:09

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ