Sooda!
 閲覧数:166
中1です!
私はまだ初恋をしたことがありません・・・。だから、好きがどんな気持ちなのかがわかりません。。。
教えてください!

質問者:ベリレープ
質問日時:2012-03-08 19:16:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
いつもその人を目で追っていたり
ずっと頭の中はその人の事でいっぱい!
少し話すのも緊張しますね〜・・・
その人がほかの女の子と話しているのを
見るとすこし嫌な気持ちになりますね・・・
あと、毎日が楽しいです!!

回答者:Milisya
回答日時:2012-03-09 14:13:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
私の場合、いつも目で追ってしまったり気がつくとその人のことを...詳細

回答者:tomomi
回答日時:2012-03-09 17:51:29

この回答の満足度 ★★★★☆
誰かのことを考えたり誰かが気になったりするのが初恋です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-08 21:04:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
言葉では言い表せない感情だけど、話す前は、話したい、もっと仲...詳細

回答者:?みぃちゃん?
回答日時:2012-03-08 20:28:44

この回答の満足度 ★★★★☆
その人をみるだけでドキドキしたり、目があっただけで嬉しく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-08 19:34:22

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ