Sooda!
 閲覧数:100
みなさん、へそクリック、いくら貯まってましたか?
私は2600Pくらいです。どうしてくれよう!!
みんなへのお礼
今日、ヘソクリックから換金のお知らせが来ました。
残念ながら私は、換金ラインに届いていないので、結局、逃げられたのと同じです。
皆さま、ご回答、ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-08 21:13:39
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
7000円は貯まってた…
交換できたのに…しとくんだったTT
あぁショック。。。。

ちょうど1年くらい前に別サイトで5000円以上やられたのを合わせると一万超えだ…TT

回答者:しまった
回答日時:2012-03-09 18:48:51

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
7000円はスゴいですね。私の3倍近く・・。

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
986ポイントです。どうにもできないのが何とも悔しいです・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 12:06:08

この回答の満足度 ★★★★★
4100ポイントほどでした。なんで交換していなかったのか、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 01:37:25

この回答の満足度 ★★★★★
475Pです。一度だけ交換しました。それがせめてもの救いです...詳細

回答者:しのゆず
回答日時:2012-03-11 18:56:32

この回答の満足度 ★★★★★
登録してそれほど経過していないので、120Pだった。しょうが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 17:46:55

この回答の満足度 ★★★★★
830Pくらいでした。初回交換は済んでいたので次は900Pか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 17:11:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ