Sooda!
 閲覧数:124
特に10代の女性に質問です。
オススメのティーンズファッション雑誌はなんですか??
(複数でもOK!!)
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました!!
こう見たら、いろんなファッション雑誌があるんですね^^
勉強になりました。

質問者:心実
質問日時:2012-03-08 21:30:07
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
今私は小学6年生で12歳です(^▽^)/
中学生だったらニコラとかピチレモンですね!
でも、個人的にそれは子どもっぽいので、セブンティーンがオススメです!
もちろん高校生でもセブンティーンはOKだけど、non-noが1番だと思いますよ☆
ギャルっぽいのは、アゲハで、かわいい&ちょっとギャルがポップティーンです!
ちなみに私が一番好きな雑誌はセブンティーンです♪

回答者:乃愛
回答日時:2012-03-14 19:48:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
私の場合はpopteenです。友達みんな見てます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-15 00:49:29

この回答の満足度 ★★★★★
中学生ならプチやセブンだけど高校生だとeggとかJELL...詳細

回答者:anin
回答日時:2012-03-13 03:49:31

この回答の満足度 ★★★★★
ピチレモンです!ニコラの方が有名なんですが、ピチレモンの...詳細

回答者:りんりn
回答日時:2012-03-11 23:17:39

この回答の満足度 ★★★★★
ピチレモンとかがいいと思うけどベルメゾンも大人かわいい...詳細

回答者:柊 楓
回答日時:2012-03-11 18:01:27

この回答の満足度 ★★★★★
10代前半だとニコラやピチレモンですが10代後半だとSEV...詳細

回答者:ありさ
回答日時:2012-03-10 21:21:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ