Sooda!
 閲覧数:1179
年寄りと会うといつも人の悪口からはじまります。年取るとみんなそうなのでしょうか。
私も年をとったせいか、人を恨んだり憎むようになってしまいました。
年取るとこうなるのかな。

みなさんの周りではどうですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-08 21:32:24
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
私の周りでも、ほとんどのお年寄りがそうです。いつか自分も気づ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 15:52:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
年齢を重ねると、趣味が減ったり、外出することがなくなってきた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 15:28:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
何十年も前のことを自慢げに昨日のことのように話す年寄りは多い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 14:37:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
おんなじことを何回も話す人はいますね。それも大抵悪口を・・・...詳細

回答者:愚痴言う人
回答日時:2012-03-10 22:03:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
私もおばあちゃんと会うと友達の悪口 愚痴から始まってしまいま...詳細

回答者:?ぽっぷ?
回答日時:2012-03-10 19:50:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ