Sooda!
 閲覧数:975
元・現ヤンキーのかたに質問です。
なにが原因でぐれましたか?

質問者:ういのしけ
質問日時:2012-03-08 22:03:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
親がうざくて反発したかったのと、先輩でそういう人が多かったから。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-15 09:30:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
親には感謝しましょう

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
私はなんていうかAKBのマジすか学園を見て私板野友美が大好...詳細

回答者:はーきゃん
回答日時:2012-03-10 00:13:16

この回答の満足度 ★★★★★
先輩の影響で。それがカッコイイと思っていたので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 17:03:44

この回答の満足度 ★★★★★
仲良くなった友達が悪かったからです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 15:43:13

この回答の満足度 ★★★★★
小4の時に親が離婚して、その直後から兄貴と姉貴が不良になって...詳細

回答者:craftsman
回答日時:2012-03-09 15:00:29

この回答の満足度 ★★★★★
友達にそんなのがいたからちょっと仲間入り。でもそいつは本物の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 14:27:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ