Sooda!
 閲覧数:213
中2です。
どうしたらいいでしょうか??
掃除中、一緒の班のある男子が私は苦手です。それで、私がなんとなくその場の空気で、その男子に
「キモッ!!」 って冗談で言ったら、その人はマジで切れてきて、
「なんでそんな事言うん!? デリカシーないな!!!!! 俺の気持ち分かっとん!?」
って言ってきて、正直ビックリしたし、なにより、そんな事を言った自分が馬鹿だったなぁって、言ったあとに後悔しました。
それで、それ以来その人の顔が見づらくなりました。私もさっきまでは、
「もうあんな奴の口なんて聞きたくもない!! もう喋らなくてもいいから本当、清々するわ!!!!!」 っと思っていました。それでも別に、その人の事が気になるわけではないですけど、なんだか心の奥底がモヤモヤッとします。
この気持ちはどうすればいいですか??
===補足===
ガチでキレられて、涙がポロっと…。
↑「…俺の気持ち分かっとん!?」 の所はたぶん、私がズバズバ言ってたから、
「俺がどれだけ傷ついてるか分かってる!?」 の意味なのだと…
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました!!
今日、朝一番に彼に
「○○(←名字)こないだはごめんなっ!!」 って言いました。彼の反応はイマイチだったけど、個人的にはスッキリした気分でした。
改めて、謝ることの大切さを知りました。 みなさん、本当にありがとうございました!!!!!

質問者:心実
質問日時:2012-03-08 22:22:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
やっぱあなたが相手を傷つけてしまったわけですから、素直に謝った方がいいと思います。
それでも許してもらえないとしたらもうそれはそれと考えましょう。
自分はとりあえず出来ることはするという感じで、謝りましょう。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 17:02:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
あ〜...私もわかります。友達と喧嘩した時って心が痛くなりま...詳細

回答者:愛海
回答日時:2012-03-11 08:39:58

この回答の満足度 ★★★★★
モヤモヤなき持ちをなくすために、素直に自分から謝りましょう。...詳細

回答者:ベリレープ
回答日時:2012-03-09 20:11:01

この回答の満足度 ★★★★★
キモイという言葉を簡単に出すものじゃないと思います。心が腐り...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 16:40:30

この回答の満足度 ★★★★★
私もそーゆーことありました笑私はその時アド知らなかったんで...詳細

回答者:Milisya
回答日時:2012-03-09 13:51:28

この回答の満足度 ★★★★★
メールで謝るのはどうでしょう?メアドもってないのならタイミ...詳細

回答者:雪乃
回答日時:2012-03-08 23:50:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ