Sooda!
 閲覧数:62
今、NHKで26年前のチェルノブイリ原発事故で放射能に汚染されたベラルーシの番組を見ていますか。せっかく減った放射線が再上昇する現象が出たりするそうです。
日本の今後の参考になるでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-08 23:16:27
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
なにもなくやっていますから、

東電も、自分達に都合がいいのを探しているでしょう?

電気自体、なにもわからず利用しているのです。

都合が悪いものも隠さず公表してほしいです。
===補足===
とりあえず、電気科卒業しています。

一般社会では、電気・電圧・電流をごっちゃにしていますし・・・

1000Vの、電気が流れる事故が・・・

Vは、電圧で。
流れるのは、電流。

電気とは、総称。

外部から、人体に電流が流れ心臓を直撃したといます。
1A流れれば即死。
0.3Aでも、まず助からないでしょう。

乾電池1.5Vの両極を親指と人差し指で繋いでもなにも感じません。
抵抗もかなりありますから、
たいした電流も流れない上に臓器もないからです。

しかし、もしそこに心臓があれば・・・

人の体も、まだわからないことの方が・・・

世の中わからないことの方が、遥かに多く。

ですから、なにかやるときには注意の上に注意をして。

東電は、それを怠っただけです。
自分達に都合が悪いことは、起きない。

と、信じて。

回答者:kingofitou
回答日時:2012-03-09 00:11:12

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
電気そのものが、まだ不明な点があるのでしょうか。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
参考にはなります。でっすが生かしているかといえば微妙なところ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-15 09:43:30

この回答の満足度 ★★★★★
見ていません東電さんやっちゃいましたね詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-03-11 21:47:03

この回答の満足度 ★★★★★
見てはいない。参考になるものは、どんどん参考にしてもらいたい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 19:08:00

この回答の満足度 ★★★★★
隠されている部分も多いと思いますが、開示されている部分だけで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-10 13:20:29

この回答の満足度 ★★★★★
参考にしながらやってるんでしょうね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 16:31:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ