Sooda!
 閲覧数:117
水着で卒業アルバムに載るのは平気ですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-08 23:17:02
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生

ベスト回答
団体で水着写真ならばよいのでは?
例えばひとりきりで、この写真(水着の)を載せてください、とかいうのはどうかな、と
思いますけど・・・私も中学のアルバムに載っていますよ。いつの間に撮ったの、その写真?と思うようなスナップ写真でしたが、特に嫌でもなかったですよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-09 09:30:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
いやです。ちょっと恥ずかしいです。詳細

回答者:ふー
回答日時:2012-03-15 22:12:12

この回答の満足度 ★★★★★
小学生までならまだ耐えられますがそれ以降では嫌ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-15 09:44:47

この回答の満足度 ★★★★★
小学生くらいまでです。それ以上はイです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-15 01:12:12

この回答の満足度 ★★★★★
小学生 OK!中学生 OK!高校生 OKかな?!大学生 NG...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 18:14:03

この回答の満足度 ★★★★★
平気ですね、、、、じしんありますから詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 18:13:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ