Sooda!
 閲覧数:284
西友が中国産の米を販売するそうです。
3割ほど国産米より安いですが
どちらを買いたいと思いますか?
===補足===
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120308-00000572-san-bus_all
みんなへのお礼
参考になりました
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-08 23:38:14
カテゴリ:暮らし>法律・消費者問題>消費者問題

ベスト回答
西友って酷い会社ですね。
日本の米だって危ないけどみんな食べてるんだから、
同じ危ないなら安い方がいいでしょ?ってことなんでしょうね。
主婦の団体はなぜ抗議しないのでしょうか?
こういう時の為の団体では?
若い女性や独身女性はこういう時相手にされないです。
主婦が不買運動をしないのですか?
西友のやってる事は日本への裏切り行為です。

回答者:ノー!!
回答日時:2012-03-09 02:32:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
中国産の米は買いません。不安です。ほぼ毎日食べるものですから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 16:54:09

この回答の満足度 ★★★★★
国産米です。どんな農薬を使っているかわかったものではありませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 15:44:57

この回答の満足度 ★★★★★
中国のあの川の色なんかをみるととてもじゃないけど国産ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 13:53:22

この回答の満足度 ★★★★★
田舎の兼業農家なので、一応国産の米を選択しますね。値段がと言...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-09 13:45:16

この回答の満足度 ★★★★★
どうせ味は分からんので中国産。でも近所に西友はありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 13:33:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ