Sooda!
 閲覧数:58
一つの町の浸水地域を15mくらいかさ上げするには、高い金額がかかるのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-08 23:51:11
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
堤防じゃだめなんですか。
===補足===
それは強度と高さ不足だったからです。じつは被害にあったところも堤防がなかったらさらにひどくなっていたらしいですし。そのへんを見直すことで地盤のかさ上げよりは低価格ですみそうです

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 13:51:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
堤防、やられちゃったじゃないですか・・・。

今回も、実際に来た津波の高さよりも低い堤防の再建が計画されているのはなぜですか。また壊れることを前提とするのでしょうか。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
何千億円と かかります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-09 01:04:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ