Sooda!
 閲覧数:93
彼氏から、ホワイトデーのプレゼントは何がいいか考えておいて。と言われたのですが、
元々物欲がなく・・欲しい物がありません(泣)
そして買ってもらうことに「申し訳ない」と思ってしまう気持ちもあります。

ちなみに私はバッグと手作りチョコをあげました^^;

皆さんはどういう物を頼みますか? 私は30歳です。

質問者:misachan
質問日時:2012-03-09 00:12:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
物が欲しくないなら夜景の綺麗な場所でのお食事とかドライブとか映画とか野球観戦とかコンサートとかおねだりしちゃいましょうよ。
婚約指輪でもいいお年ですよね。

回答者:いわたさん
回答日時:2012-03-10 21:44:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
わたしはスキンケアセットを買ってもらう約束しました。高額で手...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 16:52:48

この回答の満足度 ★★★★★
とくになにもたのみません。バレンタインのときもあげなかった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 16:27:05

この回答の満足度 ★★★★★
物欲がない? じゃあ性欲は? まぁ これは冗談ですがあなたが...詳細

回答者:漬物
回答日時:2012-03-09 10:17:32

この回答の満足度 ★★★★★
逆の立場で困り果てました(♂)。結局日帰り旅行をプレゼン...詳細

回答者:216
回答日時:2012-03-09 06:32:37

この回答の満足度 ★★★★★
>そして買ってもらうことに「申し訳ない」と思ってしまう気持ち...詳細

回答者:土筆
回答日時:2012-03-09 02:27:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ