Sooda!
 閲覧数:89
女友達は多いのですが、恋人がどうしても作れないんです。
どうしたらいいんですかね。アドバイスか何かあればお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-09 00:14:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
無理に作る事ないと思いますがねぇ。お話は楽しいけど、頼りがい...詳細

回答者:まお
回答日時:2012-03-10 21:41:38

この回答の満足度 未設定
合コンなどどうですか!?w友達に、「男友達とかいる?」と聞い...詳細

回答者:通行人
回答日時:2012-03-09 21:51:57

この回答の満足度 未設定
身近な友達からアドバイスをもらうといいと思います。わたし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 16:49:30

この回答の満足度 未設定
自分から積極的に。えらびすぎない。とか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 16:24:16

この回答の満足度 未設定
外出を多くすることですかね・・・(少人数で)出会い多くあると...詳細

回答者:Milisya
回答日時:2012-03-09 13:45:32

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ