Sooda!
 閲覧数:300
アメーバピグで芸能人と友達になるには
どうしたらいいですか?

質問者:アリス
質問日時:2012-03-09 08:42:46
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
雪乃です。
その、ピグともになりたい芸能人のブログにいき
URLの//の間の文字をコピーします。
コピーしたらピグに行き、友達を探すの
IDを入れるところに貼り付けてください。
そしたらその人が出てくるはずです。
そして申請をしてみましょう。
運がよければokしてもらえます。
実際私も一人の芸能人とピグ友です。
たまにお話したりします。
もし申請okしてもらえなければ
その人のお部屋のきたよを毎日粘り強くしましょう。
そしたらたぶんいけるはずです。
あと、もしお役に立てれましたのでしたら星を5つほしいです。
宜しくお願いします。

回答者:雪乃
回答日時:2012-03-10 09:22:05

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
まずはhttp://amebapigu.blog134.fc...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-03-11 21:12:30

この回答の満足度 未設定
まず、アメーバピグ 芸能人 idなどとしらべましょう。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 10:38:11

この回答の満足度 未設定
運です笑わたしはローラとピグ友です笑詳細

回答者:(憂ω愛)
回答日時:2012-03-11 08:23:11

この回答の満足度 未設定
何度も粘って申請しまくりましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-10 01:09:08

この回答の満足度 未設定
例えID分かって申請しても承認してもらえるわけないじゃないで...詳細

回答者:ガンりっちょ〜〜!
回答日時:2012-03-10 00:16:08

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ