Sooda!
 閲覧数:72
子供手当は、内容よりも名称が問題なんでしょうかね?名は体を表すと言いますが、名称で時間かける国会にいらいらします。
皆様のご意見と年代・性別・子供の有無を教えてください。
みんなへのお礼
政治家がスタンドプレイに時間とお金をかけている姿を見ると呆れて、日本も終わりだなぁと思う毎日です。

質問者:独身者には関係ないけどね
質問日時:2012-03-09 09:53:17
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
名称で時間かけてる国会、本当にムダだと思います。
子供手当なんかいらないから、将来その子供らが背負うことになってしまう借金を一円でも多く減らせよと言いたいです。

30代、女性、子供あり

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 15:44:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
名前なんてどうでもいいでしょう。大事なのは中身です。名前を検...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-15 21:07:51

この回答の満足度 ★★★★★
結局児童手当に戻りましたね、何やってんだか・・・。子供たちの...詳細

回答者:名前はまだない
回答日時:2012-03-15 11:43:15

この回答の満足度 ★★★★★
名称とか考えている時点で無能さが伺えますね。どうせなら 廃止...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 16:59:20

この回答の満足度 ★★★★★
はい、名称・名前は大事です。 名称の命名は「影響力」を現しま...詳細

回答者:どうでもいい事
回答日時:2012-03-09 21:54:07

この回答の満足度 ★★★★★
名前より中身でしょうと思います。正直名称なんてどうでもいいの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 16:21:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ