Sooda!
 閲覧数:1137
HDDの録画モードでDR・AF・AN・AE・XP・SP・LP・EPと
あって普段ANで録画をしています。
容量がなくなってきたのでディスクにダビングしたいのですが、
DRでダビングしたら画質変わったりしますか?
それともそのままANでダビングしたほうがいいんですかね;
===補足===
回答ありがとうございます。

もう一つ質問なんですが、生放送や歌番組はDRで録画してるんです。
DRで録画したものをディスクにダビングする際容量を小さくしたいので
ANでダビングしたら画質はやはり悪くなりますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-09 14:26:10
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
使ってるメーカーが違うのでなんともいえませんが、基本的にDRっていうのは元映像のフルHDサイズ(1920x1080)、たぶんANあたりからHDサイズ(1280x720)になるのでは?
XPはSDサイズ(720x480)、EPはさらに小さく(480x320?)。
というようにTV画面では同じように見えても実際はサイズ違うんですよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-09 15:13:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
はい そのまま ANでダビングしてください。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 16:52:07

この回答の満足度 ★★★★★
ANをANでダビングする場合は劣化しません。確かにAN...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 15:04:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ