Sooda!
 閲覧数:58
ライフマイルのスクラッチって
当たることあるんですか?
当たったことのある方おられましたら
ライフマイル歴と当たった回数を
だいたいの数字で結構ですので
教えていただけませんか。
因みに私は半年ほどでまだ1回も
当たったことありません。
みんなへのお礼
皆様参考になるお話ありがとうございました。
結構当たってるんですね。
何で私だけ当たらないんだと思いつつ
先ほど(午前1:40頃)ルーレットとスクラッチに挑戦したら
なんと両方当たってしまいました。
怪しい。怪しすぎる。
ここに苦情書いたのがばれたんでしょうか。
また当たらなくなったらこちらに苦情を投稿しようと思います。
なお、スクラッチは同じ行の両端を削ってみたら当たりましたので
その秘訣を伝授してくださった匿名きぼう様に
ベストをつけさせていただきます。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-09 14:30:05
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
ライフマイル歴5年くらいです。
スクラッチは月に2-5回くらい当たっています。
2月は4回当たりました。
同じ行の両ハジを選ぶと当たりやすいとをきいたことがあります。
===補足===
スクラッチ+ルーレット当選おめでとうございます。
いや実は私もスクラッチの秘訣は某Q&Aサイトで読んで、その通りにしてから当たるようになったのです。それまでは全く当たりませんでした。

回答者:匿名きぼう
回答日時:2012-03-09 15:46:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
本当に同じ行の両端で当たりました。
嘘みたいでびっくりです。
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
登録して4年ほどになります。一時期は月に2〜3回当選したこと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-09 20:51:15

この回答の満足度 ★★★★★
4年目です。大体月に2~3回の割合で当たっていますね。一番多...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 18:58:28

この回答の満足度 ★★★★★
当たったことあります。月に1,2度は必ず当たってます。今日ま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 17:37:10

この回答の満足度 ★★★★★
ライフマイル歴は6年程です。月に2.3回は当たってましたが最...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 17:26:18

この回答の満足度 ★★★★★
ライフマイル歴は、3年。2011年11月、2012年1〜2月...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-09 17:13:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ