Sooda!
 閲覧数:129
至急回答お願いします(>_<)

大阪府立勝山高校について質問なんですけど、8日現在の出願状況が200人募集の志願者が202人(男子65人、女子137人)なんですけど男子は凄く少ないのですが女子は多いんですけどこの場合男女計では2人しか落ちないのですが男女比が何%対何%とか決まってるみたいなこと聞いたんですが女子は何人くらい落ちてしまうのですか?


それと実力テストは平均175点くらいで内申が9計で47なんですけど先生には出願前の懇談ではおちることはないといわれていたのですが、この倍率(後残り1日あるのでまだ少し増えるかも)でも合格できますかね?(>_<)

ちなみに私は女子です!


不安で不安でやばいです(>_<)

入試直前にはどのように勉強したらいいか過ごし方も教えていただけると幸いです☆




最後まで質問読んでいただきありがとうございます!

質問おおくてすみません(>_<)

少しでも多くの回答願いますm(__)m
===補足===
志願者が最終的に228人(男子83人、女子145人)になりました(>_<)

質問者:受験生
質問日時:2012-03-09 14:30:49
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
ちなみに このくらいの人数なら全員合格しますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 18:31:56

この回答の満足度 ★★★★★
200人募集の志願者が202人で内申が47もあれば大丈夫でし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 15:59:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ