Sooda!
 閲覧数:95
3400円の名刺サイズPC、Raspberry Piが発売されるそうです。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1203/06/news043.html

Window98時代のPCより性能は上でしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-09 15:55:44
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報

ベスト回答
動画あったのでリンク貼っときます。
http://japanese.engadget.com/2012/03/01/35-linux-pc-raspberry-pi-hdmi-sd-usb-la/

コレ読むと、スペック的にはWin98初期のよりいいんじゃないかな。
「1080p H.264動画のデコードや Quake 3 のプレイくらいならこなせます。」
って、結構いいと思います。

これってボードだけの値段だよなぁ。
OSはFedoraってどう供給すんのかなぁ。デスクトップ使うのにメモリ256MBで大丈夫なんだろかね。
もう少しメモリ多ければ、すごい遊べそうに思える。
電源は市販のUSB-ACアダプタで使えるのかなぁ。

回答者:ととと
回答日時:2012-03-09 17:39:10

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
んんん Window98時代のPC と そんな変わらないで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 18:51:26

この回答の満足度 ★★★★★
いつも使う(購入する)PC店に聞いたけど取り扱いはしてないら...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2012-03-09 16:20:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ