Sooda!
 閲覧数:495
燻製を自宅でした事のある方にお伺いします。
煙は大丈夫でしょうか~?
ご近所に苦情など言われたりしませんか??m

質問者:スモークン
質問日時:2012-03-09 20:05:12
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
言われました。
なので 大量に燻製を作りました。
苦情を言ってきた人の所に
少量ですが持っていったら
次からは燻製を始めたら
覗きにくるようになりました。

なんだ 結局 欲しいだけなのね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 17:52:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど!グーにチョキで返す素晴らしい処世術ですね!
私には思いつかない方法でした^^;
もし言われたらぜひやってみます~!!
ありがとうございました~♪

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
あります。畑の中の一軒家なので言われません。ただ、住宅が増え...詳細

回答者:美味しく出来ますように
回答日時:2012-03-13 03:04:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ