Sooda!
 閲覧数:69
2chが面白いので自分も参加したいと思っていたのですが・・グーグルで検索したら「スレッドを乱立さしたらプロバイダーから解約された」とか「レスを連投したらプロバイダーから警告文が速達で届いた」とか怖い文章が出てきました。まさかとは思いますがそんなことってありえるんですか?ただスレッドをたてたり、レスを連投したらプロバイダーを強制解約させられるって・・誰かが裁判で訴訟でもおこしているということなのでしょうか?何か怖くて結局いつも読んでるだけの現状なんですが・・

質問者:匿名
質問日時:2012-03-09 20:19:02
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
あまり過激にやると ダメですが普通にやる分には問題ないです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 17:52:57

この回答の満足度 ★★★★★
エロいんは禁止されとるよただエロい事書くのはまだおkやけどそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-10 04:09:28

この回答の満足度 ★★★★★
やり過ぎなければいいのではないでしょうか?wわたしは一度もそ...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2012-03-09 20:29:42

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ