Sooda!
 閲覧数:86
PCに詳しい人に質問です。
新しいのを買おうと思っているんですが
なんか最近のは、リカバリーディスクがなくて
自分で作らないといけないらしいのですが
詳しくなくてもできる作業でしょうか。
メモリ増やしたりしたことはあります。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-09 20:22:14
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
だいたい、どのメーカーのも説明書にリカバリDVDの作成手順は載ってます。
その手順に従ってDVDかBDのディスクを入れてけばいいだけ。パソコンによって必要なDVDメディアの枚数は違う。BDドライブのPC買えばBDディスク1枚でたぶん作れる。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-09 21:45:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
年末にパソコンを買い替え、初めてリカバリーディスクを作...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 20:55:57

この回答の満足度 ★★★★★
そんなに難しくないですよ。DVD-Rを用意して、指示通りすれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-09 20:27:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ