Sooda!
 閲覧数:217
中学生男子の方に質問です。
クールな人と可愛い人、
大人しい人とチャラぃ人。。。
それぞれ どっちがいいんでしょうか。

質問者:まゅ
質問日時:2012-03-09 21:31:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
クールな人と大人しい人ですかね。

クールな人は、普段笑ったりしないぶん笑うとよりいっそう可愛く見えます。
大人しい人は、落ち着いたふいんきがあり、ただチャラチャラしてるよりいいと思います。

回答者:パスポ
回答日時:2012-03-10 03:56:34

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
クールな人。大人だと思うから。おとなしい人。チャラいよりまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-16 21:28:03

この回答の満足度 ★★★★★
可愛くて大人しい人。これが理想かな。チャラい人はなんとなく近...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-15 22:18:43

この回答の満足度 ★★★★★
可愛い人。大人しい人。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 18:55:58

この回答の満足度 ★★★★★
可愛いくて大人しい人です詳細

回答者:yoshi
回答日時:2012-03-11 11:45:58

この回答の満足度 ★★★★★
可愛くて、大人しい人がいいです。クールな人もOKですが、チャ...詳細

回答者:きらら
回答日時:2012-03-10 20:53:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ