Sooda!
 閲覧数:137
今日川崎駅近くのふらんす亭に
初めて行き、レモンステーキのセット
を食べたのですが、肉は少なく
それほど美味いというわけでもなく
これで1400円は正直失敗したと思いました。
満腹にもならず満足できなかったので
口直しにうどん屋に入ったほどです。
ステーキ=がっつり美味いというイメージ
だったのでがっかりしました。
チェーンのステーキ屋はこんなものですか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-03-09 22:34:36
カテゴリ:料理・グルメ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
あぁぁぁ 分かります。僕も 同じ思いをしました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 17:56:48

この回答の満足度 ★★★★★
ステーキのどん、ケン、宮等は、ボリュームのあるメニューもあ...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-03-10 18:54:32

この回答の満足度 ★★★★★
ふらんす亭は特にお肉は薄くて小さいですね。でもレモンステーキ...詳細

回答者:らんぷ
回答日時:2012-03-10 18:19:43

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ