Sooda!
 閲覧数:115
女性にお聞きします。私は29歳の男です。出かけるときは必ずショルダーバッグ(ななめかけ)を持ち歩きます。男性がいつもショルダーバッグもってるのはおかしいでしょうか?

※ショルダーバッグはPOTERとかZERをかけてます。

質問者:ショルダー
質問日時:2012-03-09 23:10:57
カテゴリ:ファッション>ファッション全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
変じゃないと思います。服に合っていて似合っているなら一つの手...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-16 11:15:34

この回答の満足度 未設定
服装に合っていれば、良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 15:25:49

この回答の満足度 未設定
服にあっておしゃれっぽければOK。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 18:47:14

この回答の満足度 未設定
似合うのならいいですよ。女性に聞くという事は、んまあ、好き嫌...詳細

回答者:彼氏だったらやっぱりいやかなぁ
回答日時:2012-03-10 18:16:39

この回答の満足度 未設定
おかしくないと思います。でもたまには持たずに必要な財布くらい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-10 14:31:30

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ