Sooda!
 閲覧数:32
もうすぐ3.11ですね。去年の3.11の時、みなさん、どこにいらっしゃいましたか?揺れは感じましたか?私は四国ですが、ほんの少し揺れを感じました。
みんなへのお礼
先ほど、2時46分に黙祷しました。被害にあわれた方のご冥福をお祈りいたします。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-09 23:14:47
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
当日、出張で仙台駅に丁度着いてビルの地下で遅い昼食を食べてました。
ドッカーン!!という物凄い音がしたと思ったら、いきなりテーブルの上のモノが全部落ち、電気も消えました。
何かビルに激突したのか!?と思いましたが、物凄い揺れが続き床に這いつくばるのがやっとでした。
天井も剥がれ落ち、あっちこっちから悲鳴と「助けてー!」の女性の叫ぶ声が・・・
店を出ても真っ暗でビルの警備員が懐中電灯で明かりを付けて避難誘導してくれました。
やっとビルの外に出ると今度はビルのガラスが上から降って来て、本当に死ぬかと思いました。
震度7の地震は人生で初めての経験でした。
若林区の取引先にスグに向かいましたが、目の前に津波が襲って来て自分も津波に飲み込まれながら、電柱にぶつかって何とかしがみついていたところ、何かにぶつかって気を失いました。
気が付いたら、どこかのビルの屋上の携帯電話アンテナの鉄塔に引っ掛かっていました。
更に目の前で軽自動車に乗ったまま流されていく親子連れを見ました。
その車は横から流されてきた大型トラックとぶつかって、中から子供2人と母親が放り出されて、そのまま沈んで行きました・・・
今思い出しても体が震えます・・・
生きている事に感謝しています・・・

回答者:津波に初めて飲み込まれました
回答日時:2012-03-10 02:32:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
詳しく回答ありがとうございます。
怖いですね。ひしひしと伝わってきます。

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
仕事で外回り中でした。かなり揺れました、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-10 22:04:24

この回答の満足度 ★★★★★
自営の運送屋です。仕事もなく、暇なのでちょうどコマツのフォー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-10 18:24:12

この回答の満足度 ★★★★★
自宅に居ました。東京ですが、地震でテーブルの下に逃げ込んだ...詳細

回答者:怖かった
回答日時:2012-03-10 18:14:10

この回答の満足度 ★★★★★
自宅にいました。ちなみに、自宅は岐阜。詳細

回答者:r
回答日時:2012-03-10 17:40:10

この回答の満足度 ★★★★★
家で実家の母と電話中でした。私は愛知県なので揺れは結構感じま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-10 15:37:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ