Sooda!
 閲覧数:66
げんだまの☆の中の毎日ゲッチュ!がなくなりましたね。
騙されてクリックしちゃった方はいますか?
みんなへのお礼
ベストは最初の回答者さんです。
まったく酷い話です。
ユーザーはくたびれ損、企業にはクリック代が入ります。
がんばってsoodaでポイント合戦だ!!

質問者:あたしだよ
質問日時:2012-03-10 00:23:30
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
はい
騙されてクリックしました。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-10 00:54:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
騙されてクリックしていました、やられた詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-10 22:01:42

この回答の満足度 ★★★★★
騙されクリックしそうになり、直前で気づきました。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-03-10 18:51:33

この回答の満足度 ★★★★★
私も初日はクリックしましたよ、なんかいつもと違うなぁと思いな...詳細

回答者:やられた?
回答日時:2012-03-10 18:09:37

この回答の満足度 ★★★★★
自分もクリックしてしまいました。しょぼい話ばかりで、ため息し...詳細

回答者:がっかり
回答日時:2012-03-10 14:53:13

この回答の満足度 ★★★★★
クリックしちゃいました・・・あれ?ポイントつかないの?とク...詳細

回答者:とくみえ
回答日時:2012-03-10 14:26:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ