Sooda!
 閲覧数:354
以前にスポーツジムに通っていたのですが、妙にウエストを測れ、測れとか体重や体脂肪を測れとか強制してくる人がいて、大変不快な想いをしました。あとずっと行ってなかったのに、「痩せましたね」なんて言われて、モチベーションアップさせる為の決まり文句なのかなーなんて・・・誰にでも言っているのを聞くとなんだq(゚д゚ )↓sage↓と思っちゃいました。洋服やさんといっしょで強制的に勧めたり、行きたくなくなりませんか?
===補足===
追いかけてきてまで、ウエスト測れってどうなんでしょう?
上司に言わされてる感があってここまでくるとセクハラだと思いました。
それにロールスクリーンの隙間から覗くのもどうかと思いました。
読んでいる雑誌の内容まで覗き込んでチェックしたり、詮索、監視されているようで、ほんの一部ですが、不快な思いをしました。

質問者:あああ
質問日時:2012-03-10 00:44:20
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
私が通っているところは、こちらから話しかけない限り積極的に話...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-10 13:14:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
ジムって設備があるから通いたいってだけじゃなくて、基本的に...詳細

回答者:ジム通い歴25年
回答日時:2012-03-10 01:11:37

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
その気持ち 分かります。なぁ〜んか頭が筋肉で出来てるスポー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-10 01:01:50

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ