Sooda!
 閲覧数:63
まだ寒いですけどお花見の予定はありますか?
ある人はどこに出かけますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-10 01:55:50
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
早咲きの伊豆の「河津桜」を見たいとは思っていますが、、、2・3日後なので、まだ咲いてるかどうか。。。
実家の近所の早咲き桜は満開でとても華やかで可愛らしかったです。

一度、吉野の千本桜とか、高遠の桜を見に行きたいですね。

回答者:早咲き
回答日時:2012-03-10 08:44:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
何にも入ってません。ひととあわないので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 13:08:30

この回答の満足度 ★★★★★
あります、近所の小学校です、詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-10 21:59:26

この回答の満足度 ★★★★★
あります。今月の後半になるでしょうけど、近所の公園に親子そろ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-10 18:21:02

この回答の満足度 ★★★★★
近所の土手が毎年派手な「お花見祭り」するので、フラッといつも...詳細

回答者:郊外
回答日時:2012-03-10 18:05:31

この回答の満足度 ★★★★★
会社の仲間と毎年恒例のお花見に近くの公園に行きます。まだ寒い...詳細

回答者:梅林
回答日時:2012-03-10 14:23:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ