Sooda!
 閲覧数:73
にんほごは たんごを ひらながで つづると たしょうじゅんばんを とりえかても ちゃんと よまめす。
これを つかって おもしろい ぶんしょうを つくってください。

うまくつれくたら みなさん5てんです。

日本語は不思議ですね。
===補足===
爆笑:言葉のマジック

娘達が毎日おこと教室にかよっている。
(娘達が毎日おとこ教室に通っている。・・・・・と読んでしまったのはだ〜れ?)

娘がひつまぶしをつくった。・・・・・・・娘がひまつぶしをつくった。

質問者:美しい日本語を
質問日時:2012-03-10 09:00:38
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
なおるど これは すごい にんほご とは けこっう すばしら...詳細

回答者:みか吉
回答日時:2012-03-13 20:12:41

この回答の満足度 ★★★★★
ぱぱとわたしは うきわを しています。 ぱぱとたわしは うわ...詳細

回答者:とめくいぼきう
回答日時:2012-03-13 00:09:40

この回答の満足度 ★★★★★
さいちょうんせ します。 のあ です。あたな の ほにんご ...詳細

回答者:乃愛
回答日時:2012-03-12 16:18:50

この回答の満足度 ★★★★★
これ めちゃくちゃ むずかしいですね。かなり こうなんどです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 17:16:55

この回答の満足度 ★★☆☆☆
そんな、むずかしい しつもにんは かいとう でまきせん。…と...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-03-10 13:48:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ