Sooda!
 閲覧数:113
皆さんは、「嵐」と「AKB48」とでは、どちらが好きですか?
「松潤」と「あっちゃん」とでは、どちらが好きですか?

質問者:ひーきゃん
質問日時:2012-03-10 09:33:20
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー

ベスト回答
私は、嵐の方が好きかな〜
よく、あっちゃんに似てると言われますけど松潤の方が好きです

回答者:琉璃
回答日時:2012-03-10 09:49:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
AKBとあっちゃんです(`・ω・)b詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-10 22:19:19

この回答の満足度 ★★★★★
「嵐」です!! 声がきれい。「まつじゅん」です。 あの髪が好...詳細

回答者:がっちゃん
回答日時:2012-03-10 17:16:28

この回答の満足度 ★★★★★
「嵐」のほうが好きです。「松潤」のほうが好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-10 14:17:58

この回答の満足度 ★★★★★
「AKB48」の方が好きです。可愛い子がいっぱいいて、華やか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-10 13:26:42

この回答の満足度 ★★★★★
私は男性なので、やっぱりAKBですね。そして、当然、あっちゃ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-03-10 12:33:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ