Sooda!
 閲覧数:105
やる気を出すコツは何ですか?
仕事で肉体的疲労が毎日抜けないうえ、重ねて書類作成が思うように進まない事から精神的にも追いつめられています。休みも子供のめんどうで余裕がありませんが、やらなければいけない事はわかっているので何とかやる気を出したいので何かアドバイスを頂きたい。

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-03-10 14:09:36


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
すぐできるような自分への御褒美をきめておいてある程度区切りを...詳細

回答者:直江 兼続
回答日時:2012-03-11 14:30:01

この回答の満足度 未設定
おいしいもの食べて寝るぐらいです。大多数がそんなものですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 09:38:00

この回答の満足度 未設定
私の場合がやる気を出す時、物理的には周りの音になる雑音を排除...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2012-03-11 07:01:45

この回答の満足度 未設定
ちょっとした音楽を聴いたりしたらどうですか?僕はおばあちゃん...詳細

回答者:がっちゃん
回答日時:2012-03-10 17:12:52

この回答の満足度 未設定
自己効力感 (じここうりょくかん)がかけているのでしょうね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-10 14:19:38

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ