Sooda!
 閲覧数:55
今の日本人は、この一年間どんな思いで1年を過ごして来ましたか。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-10 14:11:20
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
俗に言う、三つ子の地震におびえる毎日です(でした)。
何か欲しくても、被災した人は何も無いんだ、買えないんだ、と思い直し、我慢しました。

回答者:明日はわが身
回答日時:2012-03-10 14:17:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
また税金が上がるのかとお先真っ暗です。給料は下がる一方だし。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-17 01:22:54

この回答の満足度 ★★★★★
余震の恐怖と放射能の恐怖です。とにかく不安の1年でした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-16 22:27:53

この回答の満足度 ★★★★★
放射能に翻弄されました詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-03-11 21:26:20

この回答の満足度 ★★★★★
節電 復興支援これを掲げてすごしました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 16:45:35

この回答の満足度 ★★★★★
ボランティアに行きたかったけれどもうつ病がまだひどいのでで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 12:43:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ