Sooda!
 閲覧数:504
僕の彼女がK‐POPにハマってるんですが、なぜK‐POPなのか理解出来ません。
確かにいい曲も多いし、qualityは高いと思いますが僕には分かりません。
K‐POPの良い所を教えて下さい。

質問者:craftsman
質問日時:2012-03-10 14:39:23
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
韓国のアイドルは整形もしているし、日本で売れるようにしごかれて
日本に出てこれるアイドルたちはダンスも歌も一流です。
日本のアイドルのように歌が下手っぴではないです。(整形はしているけど)
韓国語の発音の基礎?からか、発声の仕方が独特で歌声が綺麗でハリがあると思います。
お国としてはどうなんだろうとは思いますが、私もJ-POPよりもK-POPのほうが好きです。
がんばって日本語の歌詞も歌っていますしね。
ものすごく感情込めて歌うのも上手です。
日本のアイドルが逆に韓国語や英語で歌うとなんじゃこりゃ?な状態です。

ただ、韓国のアイドルは売れてから、お給料の面やらグループ内での問題とか
何かと問題が多くなって解散とかなっちゃうのがもったいないと思います。
===補足===
ん・・・?私も知らず知らずのうちに洗脳されちゃっているんでしょうか?
そんなつもりはないのですが。

回答者:とくめい
回答日時:2012-03-10 16:05:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確かに背も高いし、ルックスもいいし、歌も、踊りも上手いし、言うことないんだけど.....
僕もキム・テヒとか綺麗だな〜とか思うようになって来たし、回答を頂いているうちに少しずつ洗脳されて来てるのかな!?

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
日本人と違うところ。流行ってるところ。これが魅力な点では??...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 18:33:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
いいところ? ありません。彼女はメディアに洗脳されているん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 16:22:20

この回答の満足度 ★★★★☆
ないですよ。政府のバックアップがあることぐらいでしょう。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 12:38:17

この回答の満足度 ★★★★★
人それぞれですよね。彼女さんは彼女さんなりにK-POPに魅力...詳細

回答者:匿名希望します
回答日時:2012-03-10 14:50:37

この回答の満足度 ★★★★☆
いいところは無いと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-10 14:42:34

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ