Sooda!
 閲覧数:154
発育が早い?
現在、32歳男です。

昔のことになりますが、
小学5年生から陰毛が生えてきて、
6年生に上がる頃には、ズル剥け。
声変りもしていました。
またこの頃、マスターベーションを覚えました。

これが普通なのかと思っていましたが、
6年生の修学旅行の前、性教育の授業があって、自分が早熟であることに気付きました。
そこで、修学旅行の前日にあわてて剃りました。やはり6年生で毛が生えているのは恥ずかしいですよね?? でも俺と同じ経験した人、きっといますよね??

質問者:ともくん
質問日時:2012-03-10 14:59:53
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
結構早いですね。私は小6のときでしたがそれでも早いほうでした...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-16 22:39:06

この回答の満足度 未設定
成長は様々なので生えてる子生えてない子様々ですよ。剃ることな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 18:28:26

この回答の満足度 未設定
早いですね。まだ その段階にいかない人がほとんどです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 16:24:42

この回答の満足度 未設定
わたしもそんなでした。友人は毛は生えていなかったが4年生から...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 12:35:41

この回答の満足度 未設定
これは、大人になるということだから、恥ずかしがらないでいいと...詳細

回答者:獄寺 恋音
回答日時:2012-03-10 21:29:27

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ