Sooda!
 閲覧数:72
日本人が、震災から立ち直って勇気を自信と希望を取り戻すには何が必要でしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-10 16:32:56
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
世間でも言われていますがやはり人々の絆だと思います
皆で支え合っていく事が大事かと・・・

回答者:mr.k
回答日時:2012-03-10 17:27:58

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
働ける場所が必要ですよね。被災地の方々も被災しなかった地域も...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-17 16:11:22

この回答の満足度 ★★★★★
経済の活性化が必要ですね。そのためにはまず、不要なものを取り...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 16:28:07

この回答の満足度 ★★★★★
助け合いの気持ち。お互い様の気持ち。思いやり。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 12:33:17

この回答の満足度 ★★★★★
お金と時間、それと協力だと思います。あの状態では協力なしじゃ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 10:39:36

この回答の満足度 ★★★★★
時間、でしょうかね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 10:34:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ