Sooda!
 閲覧数:305
最近右目とその周辺がとても重く感じます。

視力は左目が0.8位で、右目は0.2~0.4位です。

この重い違和感は視力の差からなるものなのでしょうか?

血流とかそのようなことも関係するのでしょうか?

それとも何かの病気なのでしょうか?
みんなへのお礼
皆さんコメントしていただき本当にありがとうございます。

まずは病院でみてもらうことが先決なようですね

病院に行ってそのごに対策を考えようと思います。

有難うございました

質問者:ツツツツツツ
質問日時:2012-03-10 17:06:00
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
確実に 視力の差が重さにつながっていますね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 20:10:54

この回答の満足度 ★★★★★
確かに視力差が大きいので、右目には負担がかかっているかもしれ...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-03-10 20:48:05

この回答の満足度 ★★★★★
寝不足など思い当たる節はありませんか?それとも花粉症が突然出...詳細

回答者:ぴゅう
回答日時:2012-03-10 17:20:09

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ