Sooda!
 閲覧数:142
こんちゃー、僕は中学生です。
もうすぐホワイトデーですね。それと同時に僕の彼女の誕生日なんです。
今、お金が2100円しかありません・・・ こんな時に限って・・・
2100円で、ホワイトデーと誕生日プレゼントで、二つの物か食べ物など・・・ を買いたいんです。
なんかいいのありませんか?
僕的に、ホワイトデーは食べ物(チョコとか?)で、誕生日プレゼントは物(雑貨物とか?)がいいんです。
二つを、いい組み合わせで、2100円以内で抑えたいんです。
なにを買えばいいでしょうか?
みなさんのオススメとかありますか?
あったら、教えてください。

質問者:ll
質問日時:2012-03-10 17:13:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
僕の場合、自分でお菓子を作り、誕プレは、ネックレスとかをあ...詳細

回答者:☆百花繚乱☆
回答日時:2012-03-15 18:48:36

この回答の満足度 ★★★★★
ヘアアクセ(ヘアピンやバレッタ、クリップなど)とお菓子...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 18:22:02

この回答の満足度 ★★★★★
315円均一とかでもかわいいネックレスとか売ってるんでペア...詳細

回答者:ume
回答日時:2012-03-11 21:21:52

この回答の満足度 ★★★★★
http://event.rakuten.co.jp/whi...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 16:02:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ