Sooda!
 閲覧数:111
高級車の中古車を探しについて

私はおもにネットで、高級車の中古車を探しています。
ネットで見てると東京や関東にある中古店が、自分が探している欲しい車がたくさんあります。その中で気に入った車があれば購入したいなぁと思っています。
しかし、私は東京から約300キロ離れたところに住んでいます。
私が住んでいる県では私が探している車があまりありません。


ここで質問ですが、
わざわざ長時間かけて、車を探しに行く人はあまりいませんか?
車好きの人でもやっぱり自宅近郊のディーラーにしかいませんか?
回答お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-10 17:32:33
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>購入・売却

ベスト回答
300km・・・あまり遠い距離ではないと思いますが。

ほしい車があり、見に行くときはあります。
私は大阪在住ですが、北関東や九州でも行きますよ。

さすがに北海道、沖縄となると
事前に質問をしますが、それでも欲しい車でしたら行くと思います。

ディーラーのほうが、むしろ行く機会が少ないです。。。

回答者:Sooka!
回答日時:2012-03-10 17:47:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
300キロですかでも 欲しい車のためなら探しにいくべきですね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 16:05:03

この回答の満足度 ★★★★★
別におかしなことはありませんよ、以前バイトで東京から九州の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-10 18:55:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ