Sooda!
 閲覧数:114
出世は、大学名や学歴で左右されますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-10 17:46:18
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
公的機関とかは知りませんが、民間企業では、最近はもう学歴はほとんど通用しないですね。
実力の世界ですね。
ただし、実力と言っても、単に仕事ができる、だけではなくて、人望とかいろいろな要素がありますが。

回答者:有名大卒
回答日時:2012-03-10 18:15:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
すべてではないでしょうが、左右はされます。でも、能力や営業成...詳細

回答者:どう?
回答日時:2012-03-17 16:43:28

この回答の満足度 ★★★★★
入社は左右されるでしょうけど、入ってからは本人の実力だと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-17 01:16:06

この回答の満足度 ★★★★★
会社いもよりますが、左右されない方が多いとと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 21:17:50

この回答の満足度 ★★★★★
はい 確実に左右します。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 16:09:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
絶対じゃないがそういう面も大きいと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 12:25:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ