Sooda!
 閲覧数:289
高校時代の同級生と卒業してから交流がなく個人的に会ってないのってどう思いますか?
メールのやりとりも高校卒業してから間もない頃に少しした程度であとは一切ありません。

質問者:か
質問日時:2012-03-10 23:00:35
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
毎日顔を合わせていた学生時代とは違うので仕方がない事だと思います。
働きだしたり大学行き出したり、卒業後はみんな生活環境が変わりますから。

お互いがいつまでも関係を続けたいと感じているならどちらともなく時々でも連絡をし合うと思いますが、片方でもその気がないなら疎遠になって行きがちです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 18:08:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
普通でしょう。逢いたいんなら今はネットででも逢えるし、メルア...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 04:24:42

この回答の満足度 未設定
なくてもいいと思います。新しい環境で新しい友達を作り、人それ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 19:29:28

この回答の満足度 未設定
別に 無くてもいいと思います。環境が変われば友達も変わります...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 15:25:54

この回答の満足度 ★★★★★
みんな、だいたいそんなもんじゃないか?大学卒業して就職すれば...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 13:36:47

この回答の満足度 未設定
卒業するとそんなもんだと思います。寂しい気持ちはしますが。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-03-11 12:20:33

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ