Sooda!
 閲覧数:166
もうどうすればいいのかわからないです。
最近すべてがうまくいってなくて、親友には必要とされてないし、恋のライバルは明日告白するし。
急に寂しくなったり、涙が出てきたり、眠れなかったりします。

なんか質問になってないような気がしますが、どなたか教えてください、どうすればいいのかを。
みんなへのお礼
結果、ライバルは付き合いました。
親友はなんとか関係をつないでます。

でも、もうふっきれました。
みなさんの回答も参考になったのですが、一年前に書いた自分宛の手紙に励まされました。
ベスト回答は自分の手紙の内容に近かった回答にしました。
みなさん、ありがとうございました!
これからはポジティブに生きようと思います!

質問者:匿名希望
質問日時:2012-03-11 02:19:16
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
なにごともポジティブにがんばってください。
応援してます!!!!!

回答者:ファイト!
回答日時:2012-03-16 21:56:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
親友に必要とされていないかは分からないじゃないですか。恋のラ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 17:57:43

この回答の満足度 ★★★★★
誰か 好きな人を作ることです。好きな人が出来ると 人は一生懸...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 15:10:57

この回答の満足度 ★★★★★
どうすることもないです。毎日元気に生きることですよ。親友も要...詳細

回答者:これでいいのだよん
回答日時:2012-03-11 14:10:36

この回答の満足度 ★★★★★
夢中になれる事を探す!そう言う経験を重ねて強くなって行くんじ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 14:06:21

この回答の満足度 ★★★★★
ライバルに負けないように告白してください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 11:43:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ