Sooda!
 閲覧数:56
助けてください。協力してくださった方には必ず5p!!
彼氏からメールで、
連絡をしなくなった理由が3つあると言われました。
一つは、忙しくて携帯触りたくない。
二つは、わたしの携帯に異性の友達のメルアドが沢山あるから。
三つ目・・・。
わからないんです・・
何か思い当たる節ありませんかね・・
聞いたんですけど、
教えてくれなくって。。
協力お願いします・・。

質問者:AMOR
質問日時:2012-03-11 03:51:22
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1つめ、2つめの理由が本当だとしたら、好きじゃなくなったとか、他に好きな人ができたとかはないと思います。
2つめはやきもちが理由ですからね。

3つめはあなたの気持ちを確認したいから(やきもちをやかせたい)とかでは???

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 17:54:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
思い当たる節がないとすれば彼に他に好きな人ができたのでしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 14:26:17

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは。いいづらい事ですが、他に好きな人が出来た可能性が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 14:07:25

この回答の満足度 ★★★★★
1つ目は仕方なくても2つ目はなにか心配する原因があったのかも...詳細

回答者:むー
回答日時:2012-03-11 20:29:32

この回答の満足度 ★★★★★
彼氏に携帯見られてませんか?メールをチェックされたとか。それ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 16:39:33

この回答の満足度 ★★★★★
他に 好きな人が出来た・・・って可能性もあります。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 15:12:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ