Sooda!
 閲覧数:119
へそクリックの解散騒動が朝日新聞の小記事になったようです。

ささやかながらも諸所に働きかけている人たちがいるようですが、
みなさんは個人的に何かアクションを起こしていますか?
===補足===
金額云々、ポイント交換云々の問題ではないと思います。
ただ、これが甘んじて許されてしまうと、何でも有りという格好の前例が出来てしまうことになります。
泣き寝入りを見こした持ち逃げ前提(ポイント、個人情報、、、)で新たなサイトを興す人の続出、他サイトの追随など、今後危惧される事項があります。
業界全体の信用問題も地に落ちます。


ひとまず、進展有りました。
2012/3/14、条件付でポイント交換手続きの案内が届きましたが・・・。

はまれぽ.comによる突撃取材が効力あったようです。
http://hamarepo.com/story.php?story_id=919
http://hamarepo.com/story.php?story_id=918

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20120314_518745.html

質問者:匿名
質問日時:2012-03-11 11:39:50
カテゴリ:ニュース・時事>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/24件中
何もしてません。メールは来ましたが、期待もしてません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 01:35:55

この回答の満足度 未設定
何もしてないです。何をしたって無駄だと思っているので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 00:48:04

この回答の満足度 未設定
何もしてない。今までも散々いろんなサイトが閉鎖を黙ってしてる...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-15 21:05:05

この回答の満足度 未設定
何もしていません。規約のとおりならばポイントを取り戻せない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 11:38:48

この回答の満足度 ★★★★★
何もしてません。無駄だと思うので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 17:47:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ