Sooda!
 閲覧数:1913
質問です。

チョコレートを溶かそうと
電子レンジで温めました。

すると、なにか(砂糖かな?)が
分離してしまいました。

どうすれば、もとにもどるのでしょう?


回答お願いします<m(_ _)m>

質問者:よっちゃん・
質問日時:2012-03-11 11:40:13
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
分離してしまったら元には戻りません。原因は長く加熱し過ぎたか...詳細

回答者:食べても美味しくないです
回答日時:2012-03-13 03:28:18

この回答の満足度 未設定
一回よく混ぜて固めて、ある程度固まったらこんどは湯銭で溶かし...詳細

回答者:柊 楓
回答日時:2012-03-11 17:51:24

この回答の満足度 未設定
もぅ 元には戻らないですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 14:49:50

この回答の満足度 未設定
元には戻りません。分離したチョコレートは元には戻りません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 13:13:41

この回答の満足度 未設定
湯銭で温め直してみてください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 12:44:58

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ