Sooda!
 閲覧数:111
女性のみなさん、例えば学校で好みのルックスの男性なんだけど中身知ったらタイプじゃないなあって思う時ってどんな時ですか?教えて下さい!

質問者:飯田恥骨
質問日時:2012-03-11 11:42:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
ナルシスト。
気が弱い、頼りがいがない。
ビビり。
俺ってすげぇ発言が多い。
愚痴や悪愚痴が多い。
くちばっかり。
おしゃべり。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 17:46:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
気づかない内に愚痴ってる時ってありますよ。
でも女性は冷静に見てるもんなんですね。。。
意識してきます。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
・ナルシスト・えらそう 何かと態度が大きい・自分の話ばっかり...詳細

回答者:乃愛
回答日時:2012-03-13 18:55:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
恋人をとっかえひっかえしてる人詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 17:58:13

この回答の満足度 ★★★☆☆
女性アイドルの大ファンとか、わかった時。なんとなくロックと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 14:49:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
なんか女子とばっかりはなしてたりする人だったとき!!正直引い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 19:39:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
ちっちゃすぎることにキレたときww詳細

回答者:ume
回答日時:2012-03-11 21:19:04

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ