Sooda!
 閲覧数:137
ピグで・・・僕の部屋にはいってきたひとが(pとも)僕の部屋においてあった食べ物をいどうしていたんですが・・・これはバグでしょうか?

うごかしていたもの・・・黄金伝説の米です
そのpともは食べ物を僕の部屋にはおいていません。怖いのでおしえてください

質問者:カッピ
質問日時:2012-03-11 12:37:04
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
前の人も回答してますがカッピさんのP友が置いた食べ物何じゃ...詳細

回答者:?あいりん?
回答日時:2012-03-18 12:12:49

この回答の満足度 ★★★★★
裏ワザもしくは、そのpとものものじゃないですか?私も一回あ...詳細

回答者:紗奈
回答日時:2012-03-12 20:01:47

この回答の満足度 ★★★★★
バグか、その食べ物はもともとそのp友のものだったんじゃな...詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-03-11 21:39:59

この回答の満足度 ★★★★★
それ 何かしらの裏技ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 14:44:52

この回答の満足度 ★★★★★
普通は移動させるのは不可能なので裏技をつかったのではないでし...詳細

回答者:直江 兼続
回答日時:2012-03-11 13:36:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ