Sooda!
 閲覧数:129
チャラくも馴れ馴れしくもなれない男は恋愛できないですよね。

以前、自分を打破するために一度上記のような振る舞いをしたことがあり、
確かにその時は女性の反応は今までと違って好感触だった気がしましたが、
これは自分じゃないという違和感や気持ち悪さを抱えていたような気がします。
その反動でダメだった時はここまでやってもダメなのかと更に落ち込みました。

自分が誰になれば恋愛出来るのかずっと分かりませんが、
自分らしくいても何の価値がないことだけは嫌というほど知っています。

質問者:将来は無縁仏
質問日時:2012-03-11 14:59:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
自然体が一番です。無理に猫をかぶっても精神的に疲れるだけです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 01:04:03

この回答の満足度 未設定
恋愛できないとは思いません。寡黙な男性が好きという人もたくさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 11:35:10

この回答の満足度 ★★★★★
私は、自然体な人が好きです!!だから、キャラを作ったりするの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 19:36:29

この回答の満足度 ★★★★★
チャライ男を好きな人もいるでしょうけど、チャライ男は遊ぶ分に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 17:39:02

この回答の満足度 ★★★★★
それは悲観的に考えすぎだと思います。上記のように接した場合そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 09:21:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ